admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


日付をずらして今回は更新させてもらっていますけど、
6日にPCのハードディスクが壊れてPCが起動しなくなってしまい
7日に大阪までPCのパーツを買いに行き、夕方帰宅してからそこから組み立て
作業を行っていて、終わってからPCの中身が全て消えてしまったのでネトゲのインストール
などに時間をとられてしまい更新する余裕がありませんでした…。

寝てる間にPSO2をインストールしたので
これを機にまたログイン出来そうな気がします。
代償はとても大きかったですけどね、へへ…。






ファンタシースター感謝祭2013!明日開催!

やっとこの日が来たって感じです。人が多いところは得意ではないのですが
お祭りとかイベントごとは大好きなのでこういうの凄くテンション上がるタイプです。
少なくともジンキャラさんは声かけてくれるみたいなのでお会いしたことないから楽しみです。
しかも、誕生日前なので冗談なのか本気なのかは分かりませんがプレゼントもあるかも、とのこと。
7月生まれでよかった 」と初めて思った瞬間でした。

で、昨日の夜の21時に服屋に行ってきて明日着る服を買ってきました。
ジンキャラさんには「 この中から買いなよ 」(←文字クリックでリンク先に飛びます)
とか言われましたが買う勇気ないです。でもこの中で選ぶなら明るい変態が好きです。

そんな訳で、感謝祭当日にどんな格好をするか写真に撮りました。
この服装を参考にして私を探してみて下さい。もしも見つけてくれた方には
特に考えてないですが普通にお礼を言うと思います。では続きは私の特徴です。




LINEきた


気分屋のコメント欄&変態担当のジンキャラさんから
200000hitのお祝い文とともにLINEでSSが送られてきた。
どうやら踏んだらしいです。気分屋のキリ番なので本人が嬉しいかは
分からんがおめでとう!ところでさ、私よりマメに気分屋チェックしてるんじゃね?




20万!

私が見た時のカウンター数ですが、今日で200000hitしそうなので
少しフライングですけど200000hit記念の記事を書かせていただきます。
いやぁ…一日の訪問者が多いわけでもないので日頃の積み重ねですな。
自分の記憶してるので、最高訪問数は一日で130人ぐらいだったかな?

訪問数が増えるのは嬉しいことですが、今だから言える話だと
日頃から気持ち悪いことばかり言ってたせいもあり晒されてたらしいのですが

父親「 お前、晒されてたぞw あっはっはwどんまいww 」
自分「 えっ!? お、おう…。 」

親の口からは出来ればそんなこと聞きたくなかったです。
父親は忘れっぽいので確実にもう忘れてそうですが。
というか、親経由で知るってどういうことなの。


さすがに今年で7年目に入る 気分屋工房。ですが、それだけ続けていれば
良いことも悪いこともたくさんありました。でも、やっぱり気分屋を更新していて
得れたものの方が多かったです。PSO2のことはあんまり書かないしバカばっかり
やってる気分屋ですが7年目のこれからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

ちなみにブログは更新するのが面倒だと思ったことは何度もありますが、
やめようと思ったことは1度もありません。まだまだ頑張りますよー。






ちょっと書きたいことだから書かせて下さい!

今日もスタバ行ったんですよ。 いつも土日に外出する際に
家に帰る前にキャラメルマキアートを必ず購入して帰り道でちびちび飲みながら
残りを家でまったり飲みながらネットするのがたまらなく好きなんですけど、そのスタバで
凄く小柄で笑顔が素敵な女性が居るんですよ。 私が個人的に気に入ってる店員さんで
いつも通り「トールサイズのキャラメルマキアートお願いします」と同じ注文をしていたら
渡される際にその女性から「 いつもありがとうございます*^^* 」って言われてニヤニヤした。

凄いローカルなゲーム屋さんの店長には顔と名前を覚えられてるんですけど
こういう全国にお店があるような店舗でそんなことを言われたのは人生初で
しかも一番大好きな店員さんに言われて心が躍りました。にやにやしながら友達に
あの可愛い店員さんに声かけられた!やった! 」って言ったら
いつも声でかいから聞こえてたんじゃね? 」って言われた。でも幸せ。




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.