admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ちょこぼ

少し前からやっとMyチョコボの育成も出来るようになりました!
育成出来るようにするには特定のサブクエストをこなさないとダメらしく
FF14誘ってくれた友人からやり方を聞いて出来るようにしてきたのですー。
辛いかもしれないけど、これも成長するための修行なのだ。耐えておくれ…!




学者!

あっという間に学者になることが出来たぜ!

毎日レベルが少しずつですが上がってましたので、積み重ねの成果ですね。
回復職は難しいけど楽しいので更に極めていきたいところです。頑張るぜー!
今月から始めたというのに、今月中に上位職になれるとは思いませんでしたよ。
とりあえずレベル50を目指して今度は頑張っていこうと思います。



ものくる

ダンジョン?に行ったらモノクルをGETしたので早速装備してみました!
自分もこれぐらいイケメンになれたらいいのに…!まぁ、ネトゲの特権ですよね。
SSを撮るクセが相変わらずあるので、どんどんSS増えていってるから少しずつでも
紹介していけたらいいなーっと思います。 このモノクルも大事に使うことにしよう…。




イフリート!

昨日はFC( ギルドみたいなの? )のメンバーのみんなでイフリート戦に行きました!
普段は自分のキャラなんて適当な扱い&愛着はあっても愛でるとはまた違った感情
だったので、こんなにも自キャラのSSを撮るのは珍しいことなのですよ…。

順調に強くなってるので喜ばしいことですね。
だけど、今更ながら私の目指してる学者という職業は
ヒーラー職なので責任が結構ある、ということを最近知りまして
なるの少し躊躇しております…。初心者の私にも出来るのだろうか…。

…まぁ、昔にウォーテクターなんていう器用貧乏みたいな職ばかり
やってたこともあったので何とかなるとは信じたいですけどねぇー…。
むしろ回復頻繁にしすぎて「 何度もお礼言うの面倒なんで回復大丈夫です 」
と言われた経験も一度だけあるのできっと大丈夫だと信じたい。(黒歴史)




目つきが好き

今日もエオルゼア日記です。 ( 写真は3~4日前ぐらいのやつですけども )
座ってお話していたのですが、ララフェルは小さいので相手が立った状態でも
若干見下ろしたような感じになります。その時の目つきが好きだったのでパシャり。

普段は女の子ばかり撮るのですけどねぇ…
今回は珍しく自キャラが気に入ってるのと、まだこっそり撮れるほど
女の子に遭遇してないのです。 大体みんな常に動いてるので難しい…。
可愛い女の子もそろそろ撮りたいなぁ…せっかく日記やってるんですからね。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.