admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

見すぎ

私が作ったメインポーンがやたら入浴してる姿をガン見してきます
落ち着いてお風呂も入れないですよ…( 頑張って美人に作ったつもり
遊ぶ相手が居なくてもこうして、自分で遊び相手を作れるのですから優しい世界です…




連続お風呂回
※↑の画像はクリックで拡大出来ます

ま さ か の 2 日 連 続 お 風 呂 回 で す

久しぶりにDDONにログインした際に、ウロウロしてたらマイルームシステムが
いつの間にか追加されてたので( 元々あったのに気付いて無かっただけかもしれないが
お風呂もあったので満喫してきました!服のままは違和感があるので脱いで入りましたとも。
家具とかも色々あるみたいなので、オシャレなおうちにしたいですね。 出来そうにないですが。




DDON
※↑の画像クリックで拡大します

少し前の話になりますがペルソナ5コラボと聞いて、DDONを久しぶりに再開しました。
いやはや、久しぶり過ぎてアップデートの時間が尋常ではなかったです。ビックリしました。
一緒に遊ぶ相手もいない世界なので、この日記書いてる段階ですでに続いてませんけども
気が向いたらちょこちょこログインするかもです。 という訳で日記のカテゴリにもDDONを追加!

むしろオンラインゲームを全部オンライン、という項目にまとめてたせいでかなりややこしいと
我ながら思ってFF14とか少しずつカテゴリ分けしてたのにすぐにやめてしまったものだから
今度からはネトゲは出来るだけカテゴリ分けしていきたいという…頑張ります、はい。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.