admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

うん…?

ユノー氏とクエスト周回をしてた際に、お互い助っ人呼んでFUN貰っとこうかーという
流れになったので色んな助っ人を召喚してたのですが、私は当然ながら助っ人が少ない。
むしろこんなにもログインしてないのに、よくフレンド消されてないなぁ…って思います
とあるフレンドを召喚したらなかなかのビジュアルに驚きが隠せなかったよ、私も大概だけど。




珈琲

モーションを駆使してお店に入ろうとするユノー氏、その手があったのか…!
話ながらお店を出入りしていてPSO2初心者の私にはなかなか新鮮な光景でした。
ちなみに先日、スタバでプリンの販売を始めたというのをネットで見たので久しぶりに
スタバまで行ったのですがプリンが大好評すぎてなくなったと書かれてて残念でした…。




記念すべきシャワー

ついに気分屋のカテゴリにPSO2が追加されました!

…おっせーよ、どんだけ経ってるんだよっていうね。
「 今更カテゴリ分けするのも遅いよなぁ… 」 と思いつつ躊躇してたら
とてつもない数になったので本当に今更ながら日記カテゴリを作りました。

これからも戦闘とかせず時々ログインしてロビー眺める程度かもしれませんが
アンインストールはなんだかんだした事ないので、二度とINしないということはない
と思うのでカテゴリ作ったよ! そして記念すべき1回目なのでシャワーシーンにしました。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.