admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

クソコラボ

気分屋更新中の管理者ページの広告に思わず釣られてしまった。
特設ページも見に行ったよ…メイプルストーリー遊んだことないのに…。

数あるネトゲの中からメイプルをチョイスする辺りがポプテピらしくて好き
ポプテピといえば、夜に外出する際に「夜だから誰も見てないよね」と思って
服装を考えるのが面倒でポプテピのシャツを着て出歩いてます。
なので、夜中にポプテピのシャツでウロウロしてる奴がいたら私かもしれません。




久しぶりにFPSを遊ぼうとAVAとかSAとか
基本無料なら何でも良いかなーと思いながら
調べてたのですが、調べてて感じたのがスマホゲーが
普及しすぎたせいか、ネトゲ全般が過疎気味?ということでした。

そりゃ、PCのスペックとか要求されずに今ではほとんどの人が
所持してるスマホで常に手元でゲームによっては他の人と交流が出来て
遊べるんだからそうなるんかなーという印象。 今は引退してますけど、
私はネトゲが好きなのでもっと活気に溢れてほしいなぁ…





マジで日記を放置しすぎてヒーヒー言いながら更新してます。
暇な時があるとゲームか動画視聴に走るから日記書く気が起きず…
新しいネトゲ始めようかと思って、どんなのがあるか少し調べたりもしたけど
スマホゲー効果なのか結構過疎化してるのが多いみたいですね、切ない…。



ぶらんこ

なんか凄い状態でブランコに乗るユノー氏

ハイジのOPを思い出すような感じですね。
ちなみにユノー氏がアークスカフェのために大阪に来た際に
「 ブログ読んでるけどSS見てると、これいつの時だっけ…」とか思うぐらい懐かしいw」
というお話をされて、確かにかなり昔のSSを掘り起こしてるのでぐうの音も出ませんでした。
加工するの面倒で後回しにしてるうちに載せるタイミングを失うんやで…




スイパラ

スイパラ2

やっぱりコード2枚ではお茶会のロビアクの入手ならず…!

ちなみにコードを6枚ほど入手したユノー氏もお茶会のロビアクは取れなかったそうで。
新幹線でわざわざ大阪まで来てくれたのだから、私は良いからせめてユノーたんは…!!
こういうの出る時はアッサリ出るのでしょうけど、やっぱり物欲センサーには敵わないですね。

しかし、PSO2は知ってるとはいえ現役プレイヤーと比べたらもちろん詳しくないので
「アークスカフェも行ける距離だけど、元ネタ詳しくないのに行ってもなー…まぁ、やめとこ!」
と思ってスルー予定だったのですが、一緒に行こうと誘われてアークスカフェに行くきっかけを
くれたユノーたんには感謝ですね。 分からなくても説明してくれるのでとても助かりました。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.