admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

今日も落ちる前にいつものように挨拶のメールを送ったんだ・・・。
自分「そろそろ落ちますね、お疲れ様でした!」
・・・インしてる色んな方々に送信してるから、もちろん返事が来るわけで。
たくさんの方々から「お疲れ様でした」と挨拶をいただけるのですが

カエr・・・?


なんか1通だけ変なのが紛れ込んでるのだが。

意地でも帰らねぇ、どうも気分屋の雨龍でございます。
・・・この後に、言い返したら「ひどい」とか言われたのですg(ry
とりあえず気にしないでいっちゃいましょう、それでは続きもどうぞ。(マテ

私の事をもっと知ってもらうために自己紹介です。
「詳しい自己紹介バトン」スタート♪


続きを読めば分かるさ!

今日もワールド1でPSUやってたんですがメンテで4時まで出来ないので、
その間にちゃっかり更新しちゃってます(●ゝ艸・)
本当はこの日記はアニメについて語る予定だったのですが、
PSUオンラインにハマってしまい・・・

PSUの話題しかしなくなってしまったぁ!
なので本当はアニメも大好きでそれなりに詳しいです。
そんな私はこの前バトンを見つけてしまいました。
正直、私が語ると・・・


内容が濃くなること間違いなし!

なので勇気のない方は見ないで下さいある方は見て下さい(ぉ
葛葉様からバトンを奪取しました(ノ∇≦*)
でゎ、スタートですvV



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.