admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

とうらぶ

偶然ローソンで見かけたので軽い気持ちで買ってみました。
「 とりあえず2種類ぐらいは欲しいかな… 」って思ってお試しで2つ購入。
写真はないですが、オマケのシールの結果は同田貫正国と三日月宗近でした。

三日月宗近に関しては未だにゲーム内で入手出来てないので
そろそろ欲しいです。なのでそろそろ出てきてくれないですかね…。




食べた!

情報はネットで見たので存在は知ってたのですが、ファミマで見かけたから
思わず購入してしまいました。 8つしか中身入ってないのに298円もしたので
「 量少ないのにお値段高めだな… 」と思いましたが一度は買わないとね、うん。



食べた感想なのですが、とても濃い柔らかいハイチュウです。
本当に感想に特に何のひねりも無くて申し訳ないです。
…だけど食べる前と食べた後で一番考え方が変わった部分があって

食べる前「 値段の割に量が少ないなぁ…でも、きっと美味しいはず! 」
食べた後「 味も濃くて美味しいけど…味が濃すぎて1個で満足だわ… 」


↑私がこんな感じでした。
他の人が食べたら感想違うかもですけど、1個で満足感ヤバいです。
でもこういうチャレンジ(?)は大好きなので色んなところでやってほしいです。



11月11日

ローソンとFFのコラボの際に対象商品がポッキーとプリッツだったため
わざわざ購入しなくても部屋にたんまりとあったので今日はちまちまと消費。
久しぶりにポッキー食べたけど美味しいですねぇ、ゲームしながら気軽に食べれる。
今、家に遊びに来たらもれなくたくさんのポッキーとプリッツが食べられますよ。




わさびうめぇ!

今、↑を食べながら日記を書いてるのですが美味しいです。
思ってたよりわさび感が強くて辛いですけどクセになる感じです…
わさび味のお菓子とかあると結構買っちゃうタイプなんですけども
やはりわさび味にはハズレがない気がする、としみじみ思いました。





今日は写真は載せないですけど、プリッツのラーメン味というのを
見かけたので買って食べてみたら思ってた以上にラーメンしてました。
自分的にはプリッツは枝豆味(だった気がする)が期間モノでは好きだったな…

ビスコのダブルチョコ味も買ってるので忘れないうちに食べておこう…。
なんか最近は暑さのせいで必要最低限しか外出ないし太りそうな気がしてならん。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.