admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


東京ゲームショーの時期はゲームの話題も豊富で
空いた時間に生放送見て時間も良い感じに潰せるので楽しいです
私も行ける距離だったら行ってますけども、やはり人の数も凄いだろうな…
イベント慣れはしてないので私が行くとボロボロになりそうな気がする。




いつも通り、頑張って連続で書いてますけど
やっと追いついてきた…ゴールまであと少しだ…!
そういえばPSO2がだいぶ荒れててビックリしましたよ。
あんまり事情は把握してないのですがヒーローが出たせいなのか?
今日、セガブースの東京ゲームショーの生放送見てたら(書いてるのは22日)
酒井さんが謝ってたので(酒井…見るたびにいつも謝ってる…)って思ってしまったよ…





オルサガとサクラ大戦のコラボ、遊んでますけども
コラボキャラが1体も出なくて辛いです。 だが、しかし
Twitter上でコラボきっかけで始めたサクラファン達はサラッと
当ててるので、とても複雑な心境です。これを機に続けてくれるなら
良いのですけども、おそらく全員辞めますしね…1年以上遊んでいて
課金もしているのにこの理不尽さはなんだ…というTwitterには書けない愚痴。





今日の更新はお休みです!
最近1週間ぐらい余裕で溜めてから
一気に書くので一週間分も書くことがないです。
いや、溜めるなよって話なのかもしれないのですけども
忘れちゃったり後回しにしてるんですよね、申し訳ない…。




そういえば、完全に書くの忘れてましたけども
奇跡的にswitchの予約が出来ました。マリオオデッセイ同梱版です。
たまたま予約出来たので予約してページ戻った少ししたらすぐ完売したので
危なかったです。そしてミニスーファミの方は余裕で無理でした、予約出来るかよ!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.