admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


※続きを読む、にすると珍しく動画を1つ貼り付けてるので
いつもより少し重たいかもなので大丈夫な方は続きもどうぞです。









ネットで話題になりまくってますが、自分も最初に聴いた時は本人だと思いましたが
ま、まさか本人がニコ動に投稿する訳ないよねー…ま、まさかねー!」って感じでした。
だけど本人だと判明して納得です。アニメ放送してた頃は私が小6ぐらいの頃でしたねー。

で、これを聴いて久しぶりにシャーマンキングが見たくなったので
見てましたが懐かしかったし面白かったです。よみがーえーれー♪



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック




うわああああああああああああああああ




テーマ:おだやかな心でいるために - ジャンル:日記

良いパンツ。


ぱんつ。



※「書くことが多すぎて逆に書く気力が出ない」と今、ユノーたんに相談したら
「パンツのSSでも載せて、パンツって一言書いておけばいいんじゃない?」…と
言われたのでやった。 このおかげで明日はちゃんと書こうと思えるようになった。






こんなのも持ってます。


PSU日記を書くと言っておいて、また関係なくてスミマセン。orz 明日こそは…!
そんな訳で、昨日のサクラ大戦のお話で載せれなかった写真を1枚だけ…。
サクラ大戦と直接関係があるわけではありませんが、中の人繋がりということで!

探せばまだ何冊かありますが、とりあえずこれだけ。ご存知の方もいます…よね?
正直、自分はこの頃はジャンプ読んでないので父に聞いてジャンプ放送局知りました;
で、ダッシュで古本屋に行って買いあさりました。横山智佐さんが本当に好きなんd(ry






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.