admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

koshinukeさんへ


以前にkoshinukeさんにちはるのイラストを描いて頂きましたけど、
その日に早速描いてみました。(載せるのが遅くなったので意味な/ry
自分はスキャナー(?)とかそういうのないので写メで撮ったやつですが・・・。

最近はちょこちょこ描くようになりましたが、やっぱり思ったようなのが描けない。orz
もっと上手くなりたいんだけどなぁ・・・。 とにかくこんなんで宜しければどうぞですー♪




ポケットモンスター、ちぢめてポケモン。
前回のルカリオだけではなく実は今回の劇場版でCMも
登場してますし、見覚えはあると思いますがアルセウスです。
自分は今回の劇場版は「シェイミ」(?)だと思っていたら1つ前?だと
言われてしまい、すごく時の流れを感じてしまった・・・だなんて言えない。



アルセウス


実はこの2つしか描いてないので、これがラストですが
好奇心で続きも読んでくれると嬉しいな、って思いますよ。



テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム



ポケットモンスター、ちぢめてポケモン。
つい数日前の話だがskypeで特徴だけ聞いて
ポケモンを描いてみようという話になり、私が描いてみた。

そして私が今回描くポケモンは「ルカリオ」というポケモンである。
ちなみに見たら思い出したけど、聞いた時は全然思い出せなかった。


ルカリオ


特徴だけ聞いて描いたやつを続きに載せているので、
気になる方はあまり期待せずに見て下さい、お願いです。



テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

血・・・?


スイマセン、ガチで鼻血出ました(笑)

本当にね・・・、我ながら鼻血を出すとは思ってませんでしたよ。
なんか今日もあまりにもPSU内で暇で、ネットでラジオを聴きながら
ソロをしてたら、ソロのしすぎのせいか知らないがツーっと何かを感じて
なんだろうと思い、少しだけ触れてみたらがついてて焦りまくりだぜ。

・・・PSUしてて、鼻血出したのってきっと自分ぐらいなんだろうな。(ぁ
皆さんもお気をつけ下さいね、そして今日はこれだけだったりしまs(ry



いっぐぅ

画像には深い意味はないです、どうも気分屋の雨龍でございますよ。
だけど、画像の内容の続きは後日お話しようと思ってたりします、はい。

・・・そんな訳で、今日はコネクト!オンさんに投稿したイラストの過程でも
サクッと紹介しようと思います。でも別に趣味で描いてる範囲なので絵師でも
何でもないので完璧に素人のイラストですが、そこは温かい目でお願いします。
(今月掲載されたイラストの過程です)いやはや、この時の感覚を思い出して
再び描けるようになるといいな、これから再び練習の日々ですよ。(ぁ





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.