admin admin List

昨日は睡魔が凄くて久しぶりに1時前には寝てました。
普段は大体2時過ぎぐらいが多いのですけども…どれだけ寝ても
何だか眠いのでお粥、梅干し、豆腐、水だけではエネルギー足りてない
ような気がしてなりません。 早く好きなものを自由に食べれるようになりたい…

だけど、今回の経験で週1~2は肝臓や胃に負担のかからない日を作りたいと
思うようになりました。 肝炎になったもんだから病院の先生や看護婦さんに
「 お酒は飲むの?」とやたら聞かれますけど、一滴も飲んでないですよ…。
そんな人間でもなるのだから、自分は大丈夫とか思ったらダメですよね。

まだ一応20代なので、まさか自分が病気で入院宣告されるだなんて
思ってもいませんでした。皆さんも少しでも何かあれば病院行ってみて下さいな






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.