admin admin List

緊張しながら検査結果を聞きに行きました!
そしたら、400以上あった数値が23になっていて基準値に!
しかしもう1つの項目の方が250以上あった数値が66になったのですが
基準値は39までなのでまだ下げないといけない…なので、もう少し通院が
必要ですが毎日は来なくて良いよ、と言われたので週3通うことになりました。
心配してた両親にも結果を報告したら安心していたので本当に良かったです。


病院の後に映画のアサクリを観たのですが
お昼を食べてなかったので、お蕎麦屋さんに行ったら
会計の時におばちゃんが気さくに私に話しかけてくれたり
食事制限もあるので帰りには野菜とか体に良さそうなものを買いに
スーパーに行ったら、たまたま並んだ場所が私の顔を覚えてくれてる
おばちゃんのレジで「最近見なかったけど元気してた?」と話しかけてくれたり
優しいお年寄りに恵まれた一日だった…検査結果も良い方向に向かっているし
今日は良い一日でした!いつもこんな感じの幸せがあればいいんだけどなぁー…






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.