admin admin List

アサクリユニティのトロコン完了したぞ!
最後に完了したのはチュートリアルを全てクリアする、でした。
完全に忘れてたので一番最後になりました。しかしチュートリアルなので
もう今更感が凄くて量もそこそこ&ロード頻発なので1度寝落ちしつつクリア。

個人的にトロフィーが大変だと思ったのは、全てのスキルアンロックのトロフィーです。
宝箱やノストラダムスの謎はMAP見たり、動画見たりすれば何とかなるもんなのですが
全てのスキルアンロックはそれに必要なアイテムをマルチで全て回収する必要があり、
大変でしたね…難しい、というほどではないのですが単純に面倒くさかったです。
宝箱も当然面倒ですが、これは過去作からそうなので今更挙げる事もないかな、と。

そこまでプレイヤースキルも要らないとは思うので( マルチソロは必要ですが )
ほとんど収集系で作業になるので、根気よく出来る人ならプラチナ可能だと思います。
これ見てる人でやってる人はいないと思いますが、今なら少し前に100円販売された
効果なのか始めたばかりっぽい人をちらほら見かけるのでやるなら今しかねぇ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.