fc2ブログ

admin admin List
本日よりオープンする事になりました。
「気分屋工房」です。

こんな堅苦しい挨拶ですが・・・
次回からは緩い感じになっていますのでよろしくお願いします(*´∀`*)
今日から唐突に始めたばかりなので右も左も分からない
手探りの状態ですが読んで下さると嬉しい限りです。
これから色々と機能などを覚えていきたいと思います♪
ではでは本日は挨拶文のみで失礼させていただきます。
自分は一日サボると続けて2~3日とかよくありますので、
時間がない時は仕方ないですが「毎日更新」を目指しておりますっ!
だから一日も欠かさず読んで下さると大変嬉しく思います。
コメントも気軽にして下さいねv(ノ∇≦*)




気分屋工房10周年おめでとうございます!
どちらにコメントしようか悩んだんですが、一番最初の日記にしてみました
都合悪ければ削除しちゃってください

>自分は一日サボると続けて2~3日とかよくありますので、
>時間がない時は仕方ないですが「毎日更新」を目指しておりますっ!
P5で忙しいから仕方ないですよ…

ではでは、これからも週一更新毎日更新を楽しみにしております!
【2016/09/17 00:27】 URL | ジンギスカンキャラメル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 気分屋工房。, All rights reserved.