admin admin List

そういえば、switchの体験会の日に友人に渡すために
スパロボクルセイドの体験会にも参加しましたよ、参加賞でカードと
スパロボV使えるプロダクトコードが貰えるのですがどちらも渡すために
行ったので、すでに郵送済み!いやぁ…久しぶりに人のために動いたわ…

今作のスパロボはナデシコとエヴァぐらいしか興味ある作品がなくて
買うのやめたのですよねぇ…スパロボがきっかけで作品を知り、ハマるという
パターンもあるのですが他にもやるゲームも多いのですんなりと諦めました…。
早く新作出ないかな…







スーパーロボット大戦のカードゲーム・・・
スクランブルギャザーですね。
【2017/02/28 13:42】 URL | 蛇 #-[ 編集]
蛇さん>本気で分からないからググったけど
こんな品があったんですね…初めて知りました(´゚д゚`)




それではコメントありがとうございました!
【2017/03/02 23:44】 URL | ちはる #cwHBdaMk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.