admin admin List

結局、ほぼ徹夜でゲームをして昼に起きたので軽く1日潰れました!
悩んだ挙句、夕飯はくら寿司に行ってコナンのビッくらポンを狙うことに。
うな肝、という商品があって気になって食べたけど美味しかったのでまた食べたい。

私が普段行く店舗はビッくらポンがない店舗なので、ある店舗に行くために
少しだけ遠出をして普段行かないようなところへ。 くら寿司に行く!という目的が
ない限りはまず来ない駅だったのでこれも1つの経験値稼ぎだと思うことにします。
少し前はモンハンコラボ目当てでバーミヤンも行きましたし、経験値稼ぎまくりだぜ!
(中学生の頃に地元の店舗が潰れてからは行ってなかった)






>結局、ほぼ徹夜でゲームをして昼に起きたので軽く1日潰れました!
また体調崩しますよ…
【2017/03/23 22:42】 URL | ジンギスカンキャラメル #-[ 編集]
ジンキャラさん>もうしません、はい…
実際にそれ以来してないので気を付けております(;´・ω・)



それではコメントありがとうございました!
【2017/03/27 20:45】 URL | ちはる #cwHBdaMk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.