admin admin List

そういえば、土曜は髪を切りに行く前に梅田ヨドバシで行われた
ダクソのDLCの体験会に行きましたが、待ってた時に何気なく他にも誰か
居るかな?と思い、Twitterを開いて検索かけたら何人かツイートしてた人が
居たのですがその中でも活発に話してるゲームアイコンの方がいたので、
「 この中にこの人がいるのか…誰だろう!? 」とか思いながら待ってたのですが
整理券が配布されてから再びTwitter見たら番号が私の1つ手前だったので、どうやら
私の前に並んでた(隣の)人がツイートしてた、という軽いミラクルが起こりましたとも。

ちなみに、その後Twitter上で声をかけたら
お友達になれたので友達も増えて良い一日でした…。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.