admin admin List
エアボ


最近、久しぶりにエアボをしました。1周目だけ無駄に頑張りました。
もう少しで3分切れそうだったのに残念です、仕方ないんですけどね(笑)
何気にエアボも他のコースとかあれば面白いのになぁ、そう思ったの自分だけ?

そんな訳で、今日は朝から偶然にもテレビ見たら好きな声優さんの出てるアニメが
2本も見れて上機嫌な自分が
拍手コメント返しです。宜しければ続きもどうぞです♪

ヒント:能登かわいいよ能t(ry




「10代後半になっても未だにホラー系は苦手です(∋_∈)
だからできる人は変人だと思っています←ぉぃ」



黒燐さん、コメントありがとうございまーす!
自分もホラーは苦手ですね、・・・てか10代後半って若っ。(ぇ
でも零シリーズは怖いけど、内容とかどういえばいいんだろうか・・・。

幽霊を撮影していると1人1人死んだ理由とか経緯とか分かるんですが
それが深いなーと思いました。ただ驚かすだけではなく、細かいところまで
こだわってるのが好きです。後、 零シリーズって可愛いおにゃの子が(自主規制
だから別に自分はホラーに耐性がある訳でもないです、むしろ苦手科目/(^o^)\
昼間にしかプレイ出来ないクセに、それでもギャーギャー言っております。オワタwwww
※以下、少し話長いので気になる方は反転でどうぞ。
↓ ↓ ↓

だから、零シリーズに興味を持つ以前はホラーゲーム経験はほとんど無いです。
それ以前にやっててホラーと言えば・・・バイオハザードのアウトブレイクだけです。

無理矢理プレイさせられて半泣きでプレイ。

だけど、ガンアクションが好きだったので銃乱射。

気付けばめちゃくちゃ上達してて、コスチューム集めに専念。

個人的に一番使ってたキャラはダントツでヨーコ。それかシンディでした。
ぶっちゃけ使いやすさと好みです。ヨーコは最初は可愛くないと思ってたのに
使ってる内に愛着が湧いてきて、・・・気付いたら可愛くて仕方なかったです(笑)
体操服とかスク水見たいのならどうぞ♪ だけど賛否両論ある作品だと思うので、
それほどオススメはしませんがね。 ロードの長さ、マジでハンパねぇッス/(^o^)\








「いいですね~w 私の住んでいる所は今は個人のショップなどが殆んど無くなって
来ていて、ツタヤやnetで購入が殆んどだからな~。少し羨ましいですね~♪」


月詠さん、コメントありがとうございまーす!
そんなにしょっちゅうそのゲーム屋さんに行ってる訳ではないんですが、
小学生ぐらいの頃からすでに覗いたりしてたので覚えられたのかもですね。
ガッツリ会話はした事ないですが、優しいオーラが滲み出てるように見えます。(ぇ

そういえば、先日相方から初めて聞いたエピソードだったんですけど
428」を購入する時に、そのゲーム屋さんに電話をしてソフトを置いといてもらい、
買いに行こうと思ったら、相方が取りに行ってきてくれるとの事だったのでお金を渡して
さっそく買いに行ってきてくれたんですが、本人いわくお店に入った時にレジが並んでて
空くのを待っていたら、何処かから店長さんが出てきて目が合った瞬間に・・・

店長「あ、428ですね?」 と言われたらしいです/(^o^)\

※、以下、余談なので気になるのなら反転でどうぞ。
↓ ↓ ↓


しかし、家族揃って顔パスまで出来るレベルになるとはビックリです。
以前も話したかもですが自分だけでそのお店に行って、ゲーム購入した時は
「相方さんは元気ですか?(笑)」 とか言われて思わずふいたこともありました。

ちなみに少し羨ましいといったって、顔や名前が通用するのは店長さんぐらいで
他の店員さんには通用しません。それに安く売ってもらえるとかがある訳がないし
良いのかは分かりませんが、やっぱり人に覚えてもらえるのは嬉しいことですよね。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.