admin admin List

通院生活は終わりましたけど
何だか体はまだ本調子ではなく違和感あるので
これがしばらく続くようなら病院にいってみようかなぁ…
最近は料理も健康志向にしてるというのに…!





なんばマルイで行われてるセル画展が気になったので17日に
一人でなんばに行ったのですが、そのためだけになんば行くのも…と
思ったので他に何か私が興味あるイベントやお店がなんばに無いか?と
探していたら「大阪ぱんだ」(@pandayaki_osaka)というお店を見つけたので知って
1時間後にはお店に着いてました。 一応Twitterの方では写真も載せております。
PCから日記を書いてるので撮った写真をPCに移す作業が面倒で文字だけ…

とてもお店の雑貨も料理も可愛くて幸せ空間でした…
ただ土地勘のない人には少し分かりにくい位置かもしれないので
初めて行くのは大変かも?(私は真逆の方向に行って迷子になった)
また絶対に行こうと思うので、次に行ける機会があるときが楽しみだー!



パンダのお店はその日は13時からだったので、時間を潰すことに。
通天閣のそばに新世界市場という場所があり物凄い雰囲気に釣られて
入りました。 私は金曜日と土曜日の昼間に2日連続で行きましたけども
シャッターの閉まった店がほとんどで「 大丈夫かな…?」と内心思いましたが
ふらふらしてると1件だけ通るたびに「 いらっしゃい 」と声をかけてくれる
おばあちゃんのお店があり、パン屋だったのですが嬉しくて入店。

思いっきりシャッター街だったのでお世辞でも賑わってると言えないですが
少しでも力になりたいと思ってオススメされた3つのパンを1個ずつ購入。
帰宅してから食べたのですが、美味しい!これからもおばあちゃんのために
なんばに行く機会があれば通おうと思った日でした。





結局、ほぼ徹夜でゲームをして昼に起きたので軽く1日潰れました!
悩んだ挙句、夕飯はくら寿司に行ってコナンのビッくらポンを狙うことに。
うな肝、という商品があって気になって食べたけど美味しかったのでまた食べたい。

私が普段行く店舗はビッくらポンがない店舗なので、ある店舗に行くために
少しだけ遠出をして普段行かないようなところへ。 くら寿司に行く!という目的が
ない限りはまず来ない駅だったのでこれも1つの経験値稼ぎだと思うことにします。
少し前はモンハンコラボ目当てでバーミヤンも行きましたし、経験値稼ぎまくりだぜ!
(中学生の頃に地元の店舗が潰れてからは行ってなかった)




明日が祝日なことに日曜の夜にやっと気付きました…
朝早いしそろそろ寝るかな、と思った矢先にいきなりお休みが
増えた感じで嬉しいですね。 だけど普通に平日だと思ってたから
全く予定立ててなかったよ…嬉しいサプライズだけど、どうしたものか…





アサクリユニティクリアしました!
内容は結構好きだったのですが、今作は難易度高めです。
そしてマルチは人があまり居なくてやりたい協力ミッションが出来ない!
とりあえず何でもいいからマルチ!なら人自体は見つかるのだけども…
(これは以前にも話したけど) ユニティのお話は復讐劇だったのですが
終わり方も個人的には満足。 ああいう終わり方は結構好きだったりします。

とりあえずクリア後も無料DLCの追加要素や
トロコンを目的に頑張っていこうかと思います。






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気分屋工房。, All rights reserved.